長崎県農林技術開発センターのサイトについて

1.著作権について

長崎県農林技術開発センターのホームページおよびその掲載情報は、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。当ホームページの内容の全部又は一部は、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、長崎県農林技術開発センターに無断で引用、転載、複製を行うことはできません。なお、引用等を行う場合には、適宜の方法により出所を明示してください。長崎県農林技術開発センターに無断で改変を行うことはできません。

2.長崎県農林技術開発センターホームページへのリンクについて

長崎県農林技術開発センターのホームページへのリンクは、ご自由に設定していただいて結構です。ただし、有料サイトや入場を制限しているサイト(会員制等)にリンクを設定することは、利用者に対し当ホームページが有料または特定の登録者しか利用できない等の誤解を与える可能性があることからご遠慮願います。なお、当ホームページ上の情報は予告なしに内容を変更、削除、掲載場所の移動等を行う場合があります。あらかじめご了承ください。

3.免責事項

当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、長崎県農林技術開発センターは利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

4.成果情報の内容に関する留意事項

研究成果等の内容は、基本的に公表当時のものをそのまま掲載しています。記載されている農薬、植物生長調節剤、除草剤、その他の資材については、閲覧時点において、使用基準の登録変更・抹消、製造・販売中止等が生じている可能性がありますので、ご注意ください。ご不明の点はお問い合わせください。

5.PDF形式のファイルについて

当ホームページでは、一部の情報をPDF形式のファイルで公開しています。この形式のファイルをご覧いただくには、Adobe社の Adobe Reader が必要です。必要な場合は、「Get Adobe Reader」ボタンをクリックして、Adobe Reader のダウンロードとインストールを行ってください。