このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

ながさきの地産地消 > 新着情報一覧 > 詳細

新着情報

長崎県ブランド農産加工品認証制度(長崎四季畑)総合審査会公募委員を募集します!

2012.10.05 農山村振興課からのお知らせです。

長崎県では、本年度、県産農産物を原料として県内で製造・販売されている農産加工品の中から、全国に誇れる農産加工品を認証し、認証商品を広く県内外にPRするとともに、販売支援等に取り組むことにより県内農林業の生産振興と農山村の活性化を推進することを目的として、長崎県ブランド農産加工品認証制度(長崎四季畑)の募集を行いました。
今後、認証に向け、学識経験者、流通・販売業者、料理専門家、消費者等により、食味やパッケージ等を審査する総合審査会を設置することとしており、委員の一部について公募します。

【募集期間】平成24年10月5日(金)から10月25日(木)まで(当日消印有効)

詳しくは、下記添付ファイル「公募委員公募要領」をご覧ください。

添付ファイル

ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ