このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > > リンク集

ダミー

リンク集

リンクのご希望がある場合は、左記へご連絡ください。

るーらる長崎 グリーン・ツーリズム(田舎体験観光)
長崎県のグリーン・ツーリズムを紹介するホームページです!
海や山など豊かな自然に恵まれ、また名所旧跡など見どころも多い長崎ならではの豊富な体験メニューの数々。
グリーン・ツーリズムに興味はあるけれど、「どんなことができるの?」「どこで、いつ体験できるの?」など、分からないという方も多いはず。
「るーらる長崎」では、やってみたい体験メニューから、または行ってみたい地域から体験メニューを検索でき、体験メニューについての詳しい情報を掲載しています。
公益財団法人 長崎県学校給食会
 長崎県学校給食会は、県内全ての小中学校及び特別支援学校並びに定時制高等学校の児童・生徒を対象に給食用物資を安定的に供給し、児童・生徒の健全な心身の発達に寄与する財団法人です。 
 約1,500品ある物資は、物資選定委員会の審査や食品検査を受け、合格したものだけを取り扱っています。学校給食は子ども達が自分で食品を選ぶことができませんので、このような検査等をしっかり行って、県民の皆様に安心して頂けるよう日々努力しています。
農林水産省
農林水産省の地産地消ホームページです。
九州農政局
九州農政局の地産地消ホームページです。
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ