このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

ながさきの地産地消 > イベント情報一覧 > 詳細

イベント情報

長崎県の魚愛用店スタンプラリーキャンペーン♪
魚

2017.11.27 水産加工流通課からのお知らせです。

 県では、12月1日(金)から2月28日(水)までの3ヶ月間、食べて、集めて、豪華賞品が当たる『長崎県の魚愛用店スタンプラリーキャンペーン』を開催します。

 『長崎県の魚愛用店』とは、長崎県が認定した、長崎の旬の魚がいつでも食べられる県内の飲食店のことで認定店舗(H29.11月末時点198店舗)については、県ホームページやガイドブック等により紹介しています。
 この『長崎県の魚愛用店』のうち、キャンペーン参加店舗(県内95店舗)で期間中にお食事をすると,スタンプを1つもらえます。応募はスタンプ1店舗から可能で、集めれば集めるほど賞品が豪華になり、最高10店舗集めると長崎県の水産加工品のトップブランド平成「長崎俵物」のギフトセット(1万円相当)が抽選で当たります。

 冬休みのご旅行やお正月の帰省の際には、長崎の美味しい魚介類が味わえるこのキャンペーンにご参加いただき、ぜひ全国2位の水揚げ量を誇る水産県ながさき自慢の「魚」を思う存分ご堪能ください。

その他、詳細については、キャンペーンチラシをご覧ください。
※キャンペーンチラシ(原本)は、県庁ロビーのほか参加店舗、県内観光案内所(長崎駅前、大波止港ターミナル、離島の空港)などで配布してます。

 

日時 平成29年12月1日(金)~平成30年2月28日(水)
問い合わせ先
問い合わせ先 長崎県水産加工流通課
住所 長崎市江戸町2-13
電話 095-895-2871
FAX 095-895-2585

添付ファイル

 
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ