このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

ながさきの地産地消 > イベント情報一覧 > 詳細

イベント情報

「ママのお魚調理講習会」(長崎市・長与町)の参加者募集!
魚

2017.12.21 水産加工流通課からのお知らせです。

長崎魚市場で水揚げされた新鮮な魚をもっとたくさん食べていただくため、子育て中の方々を対象とした「ママのお魚調理講習会」が開催されます。
参加料は無料です。
ぜひお子様と一緒にご参加ください。(託児の利用可)

【日時・場所】
平成30年1月19日(金)長崎市民会館
平成30年2月15日(木)長与町ふれあいセンター
【 内 容 】
①町の魚屋さんによる魚のおろし方の実技指導
②試食
③栄養士による講義「魚食と食育について」

お申し込みは、別添の参加申込書(チラシP2)にて(一社)長崎魚市場協会あて直接お申し込みください。その他、詳細については、別添チラシをご参照ください。

場所 ①長崎市民会館 ②長与町ふれあいセンター
日時 ①平成30年1月19日(金) ②平成30年2月15日(木)  両日とも10:00~12:30
参加費 無料
問い合わせ先
問い合わせ先 (一社)長崎魚市場協会
住所 長崎市京泊3丁目3番1号
電話 095-850-4020

添付ファイル

ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ