このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 農村レストラン(島原地区) > カフェ・ロンショバル

農村レストラン

カフェ・ロンショバル

地域 島原地区
営業時間 10:00~18:00 (ランチは11:00~15:00)
店休日 毎週火曜日  ただし、GW期間中と夏休み、火曜日が休日の場合は営業
お店からの
コメント
 エコ・パーク論所原にある森のレストラン『カフェ・ロンショバル』は、5年前のオープン時に東京の麻布十番にあるキヨズキッチンの南清貴氏の指導を受け、安全な食材を使い、化学調味料や添加物を一切加えない「からだが喜ぶ料理を提供すること」を心がけてまいりました。
 これからも、お客様の元気のお手伝いとなる料理作りを努力してまいります。
おすすめ
メニュー
ロンちゃんの元気ごはん(月替わりランチ):970円
 園内で採れた野菜を中心に有明海産の魚や島原半島産のお肉など、食材にこだわったランチです。
 また、このランチは油や化学調味料を使わずに作ります。
ごま素麺のイタリアン風パスタ:800円
 園内産のトマトで作ったサルサ・ソースと地元産のごま素麺でつくる、素麺のスパゲッティーです。
菊芋サラダ(11月~4月):300円
 今では食べなくなった昔の食材「菊芋」を園内で育てました。他の食材とは違った独特のシャキシャキ感があるサラダです。
住所 〒859-2303 長崎県南島原市北有馬町丙4731-1 エコ・パーク論所原内
問い合わせ先
電話 0957-65-7056
FAX 0957-84-2302
メール なし
ホームページ なし
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ