このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 農村レストラン(県央地区) > おおむら夢ファーム シュシュ ぶどう畑のれすとらん

農村レストラン

おおむら夢ファーム シュシュ ぶどう畑のれすとらん

画像 画像 画像
地域 県央地区
営業時間 (昼)AM11:00~PM3:00(PM2:00オーダーストップ) (夜)PM5:00~PM10:00(PM9:00オーダーストップ)
店休日 第3水曜日(8月は無休)
お店からの
コメント
自然の恵みを活かした様々な体験ができるおおむら夢ファームシュシュにある『ぶどう畑のれすとらん』は、ぶどうの樹の下で地域食材を楽しめるレストランです!
開放的な空間で窓からは大村湾が一望できる人気のビュースポットです。
お昼は地産地消のバイキング!
旬の素材を活かした料理メニューは50~60種類。他にも地元産フルーツをたっぷり使用したスイーツやドリンクをご用意しております。
夜は、長崎和牛と大村産豚肉のバーベキューと大村の夜景を楽しむことができます。デートスポットにもオススメです。土日など貸切営業も多いため事前にお問い合わせ下さい。みなさまのお越しをお待ちしております。
おすすめ
メニュー
地産地消のバイキング
地産地消のバイキング:大人(中学生以上)1,260円、子供(小学生)840円、幼児(3歳~6歳)420円、シルバー(70歳以上)980円
地域の採れたて野菜をふんだんに使い、バラエティー豊富で季節を先取りしたバイキングです。
長崎和牛の焼き肉セット(まんぞくセット):5,980円~
シュシュでは厳選した長崎和牛を使用しています。
美味しい物を手軽に食べていただけるように心がけ、皆様のお越しをお待ちしております。
他にも地元の豚肉もあります。
住所 〒856-0005 長崎県大村市弥勒町486
問い合わせ先
電話 0957-55-5288
FAX 0957-55-5323
メール なし
ホームページ http://www.chouchou.co.jp/
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ