このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 県認定「地産地消こだわりの店」 > 一覧(長崎・西彼地区) > 手作り弁当 にち蘭

県認定「地産地消こだわりの店」

手作り弁当 にち蘭

画像 画像
地域 長崎・西彼地区
分類 弁当、惣菜
営業時間 9時~15時
店休日 土曜日、日曜日、祭日 ※注文弁当30個以上は休日でも承ります
お店からの
コメント
【興善町店(長崎市興善町7-19 亀井ビル1F)】もございます。

・安心、安全性、バランスを心がけて鮮度の良いものを提供しています。魚、野菜は五島産、島原産を卸から直結で配達して頂いています。

・旬の地元野菜の取りたての新鮮さを失わないように、味付けに気をつけ、身体に良い、日替わり幕の内、ヘルシー弁当等、他20種類のバラエティな弁当作りに専念しています。

・リピート率が80%はあるこだわりの弁当店です。
おすすめ
メニュー
日替り幕の内、ヘルシー弁当、ハンバーグ弁当等20種類
全商品手作りで県産品の材料にこだわっている弁当店です。
注文弁当は男女老若等お客様にあわせて作ります。
住所 長崎市五島町5-19
問い合わせ先
電話 095-822-4577
FAX 095-822-4577
メール なし
ホームページ なし
添付ファイル
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ