このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 県認定「地産地消こだわりの店」 > 一覧(長崎・西彼地区) > 炭焼厨房 みつわ

県認定「地産地消こだわりの店」

炭焼厨房 みつわ

画像
地域 長崎・西彼地区
分類 焼肉料理店
営業時間 17:00~22:00
店休日 12/31~1/4 他 不定休(基本 水曜日)
お店からの
コメント
オープン時から安心、安全を心がけて常に良い物を提供しています。恵まれた自然環境の中で丹精こめて育まれた長崎和牛を使用し、また、好評のごはんは長崎県産棚田米のヒノヒカリを使用しています。
皆様に和牛のおいしさを知っていただきたいという思いで始めたお店です。応援して下さい。
おすすめ
メニュー
美味堪能コース 100分(平日 月曜日から木曜日):男性 5,850円 女性 5,400円 小学生 2,050円 幼児 580円
長崎和牛A-5焼肉食べ放題
雅膳 懐石コース料理:6,800円
小鉢、前菜、サラダ、長崎和牛A-5の特選ロース、特選カルビをメインにごはん、スープ、デザートまでのコース料理です。
 
お肉と焼野菜のセットメニューや単品も御用意しております。
住所 長崎市下西山町3-5
問い合わせ先
電話 095-827-0320
FAX 095-827-0320
メール なし
ホームページ https://ymitsuwa.com/
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ