このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 県認定「地産地消こだわりの店」 > 一覧(長崎・西彼地区) > HiroLicious (ヒロリシャス)

県認定「地産地消こだわりの店」

HiroLicious (ヒロリシャス)

画像
地域 長崎・西彼地区
分類 フランス料理店
営業時間 12:00~13:30(最終入店) 18:00~20:00(最終入店)
店休日 日曜日
お店からの
コメント
 長崎は、素晴らしい環境と、各生産者、漁師さんの努力のおかげで、本当に素敵な食材に恵まれた土地です。その素材を、安心安全はもちろん、元々美味しいものに手間をかけて、さらに美味なるレストランの料理として昇華させてご提供致します。
おすすめ
メニュー
西海うずしおポークロースのロースト 粒マスタードのソース:コースのメインとして
 脂も赤身もしっかりとした味わいの無菌豚です。豚の脂は身体内に残りませんので、脂身も美味しく召し上がってください。
長崎の海と大地からの前菜 サラダ仕立て:コースのオードブルとして
 長崎は、畜産、漁業、農業に従事する皆さんのおかげで、どれも素晴らしい素材ばかり。その海と大地をお楽しみください。
住所 長崎市築町4-1 2F
問い合わせ先
電話 095-826-1557
FAX 095-826-1557
メール なし
ホームページ http://hiroli.exblog.jp
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ