このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 県認定「地産地消こだわりの店」 > 一覧(長崎・西彼地区) > フランス料理とワイン アンペキャブル

県認定「地産地消こだわりの店」

フランス料理とワイン アンペキャブル

画像 画像 画像
地域 長崎・西彼地区
分類 フランス料理店
営業時間 昼:12時から14時  夜:18時から22時
店休日 不定休
お店からの
コメント
地元の生産者を訪ねることからはじめております。
長崎の地野菜、地魚、地元の家畜にこだわり、長崎の大地と海の恵みが表現されたナガサキフレンチを提供しております。
パンも天然酵母から手作りで焼き上げる自家製のパンをご用意しております。
ワインもフランスの生産者を訪ね、オーガニックワイン(自然派ワイン)をご用意しております。
小さいお店ですが手作りの心のこもった、長崎ならではのフランス料理でおもてなしいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
おすすめ
メニュー
昼のコース:3,500円、5,000円
夜のコース:8,000円、10,000円
長崎の地野菜、地魚、長崎の家畜をふんだんに使用したコースとなっております。
住所 長崎市油屋町2-10 ヤサカストリートビル2F
問い合わせ先
電話 095-824-2047
FAX なし
メール なし
ホームページ なし
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ