このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 県認定「地産地消こだわりの店」 > 一覧(長崎・西彼地区) > もつ鍋居酒屋ばか正直

県認定「地産地消こだわりの店」

もつ鍋居酒屋ばか正直

画像 画像 画像
地域 長崎・西彼地区
分類 もつ鍋
営業時間 17:30~23:00(~24:00土)
店休日 火曜日(盆、年末年始等は不定休)
お店からの
コメント
 地元長崎で愛され、2024年2月で創業12年。
 看板メニューの【ばか正直のもつ鍋】を目当てに、県内各地からもお客様が来てくださっています。
「大切な人ともつ鍋を囲んで、心も体も温まってほしい」との想いで、丁寧に愛情を込めて作ったもつ鍋は、お店だけでなくおうちでも召し上がっていただけるようにテイクアウト対応も行っており、昨年(2023年)より「長崎市ふるさと納税」の返礼品としてもデビューしました!!
 個人店ならではの、アットホームなお店です♪居酒屋使いもできるよう、一品料理も取り揃えており、使用する野菜等もできるだけ県産品にこだわっています。
 お席は、掘りごたつ、畳、カウンターがあり、おひとり様から団体様まで、老若男女問わずご利用いただけます。
 スタッフ一同元気に明るく!!ご来店お待ちしております!!
おすすめ
メニュー
醤油もつ鍋、炎のもつ鍋
醤油もつ鍋、炎のもつ鍋:1人前1100円~
長崎県産の豚骨を丸2日間煮込み、独自のブレンドをしたオリジナルスープ。
店内で仕込む、新鮮な国産牛もつと自家製辛みそ。
もつ鍋に欠かせないニラとキャベツは、長崎県の契約農家さんから仕入れています!!
たくさんの旨味が合わさった、長崎もつ鍋をどうぞ♪
長崎県魚の刺し盛り
長崎県魚の刺し盛り:1人前880円~
毎朝、市場で仕入れている長崎県産魚を使用した刺し盛りは、新鮮で安心安全!!
厳選した長崎人好みの醤油が、また魚の旨味を引き出してくれます。
長崎県産豚バラ串
長崎県産豚バラ串:1本180円
大人も子どももみんな大好きな一品!!店主がこだわった厚みのある豚バラ串は、お客様からもお褒めの言葉をたくさんいただいています。
住所 長崎市田中町77-25
問い合わせ先
電話 095-865-8080
FAX 095-865-8080
メール bakasyoujiki.ngsk@gmail.com
ホームページ https://www.baka-shoujiki.com/
地図
ダミー

大きな地図を表示

ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ