このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 「長崎県の魚愛用店」のご案内 > 長崎県の魚愛用店(長崎・西彼地区) > 【愛用店第218号店】長崎和食 惣重

長崎県の魚愛用店

【愛用店第218号店】長崎和食 惣重

画像ダミー 画像ダミー 画像ダミー
地域 長崎・西彼地区
営業時間 18:00~22:00 (Lo21:00) 
店休日 日曜日
お店からの
コメント
長崎は魚の美味しい町です。令和元年9月で2周年を迎える惣重も魚の魅力を最大限に引き出す職人の業でご提供させて頂きます。
日本酒も随時15種類程取り揃えておりますので、旨い魚と供にお楽しみください。
また、季節の鱧コースやふぐコース等ご準備できます。
お電話でご相談ください。
・カード利用可
・ご利用人数 1~13名様
・掘りごたつの個室 3部屋
おすすめ
メニュー
刺身盛合せ
刺身盛合せ:2000円
料理長自ら、毎日朝市で仕入れた長崎の新鮮な旬の地魚を揃えました。
仕入内容は季節や天候により異なりますが、質・量などご相談ください。
赤むつの煮付け
赤むつの煮付け:8000円
赤ムツ、別名「ノドグロ」
上質な白身で脂は身全体に混在いたします。皮にもにじみ出る程、脂の含有量が多い赤ムツを、長崎ならではの味付けと職人の絶妙な火入れ加減で仕上げております。
今月の会席料理
今月の会席料理:5000円~
会席料理の一汁三菜を基本としたお酒を嗜む為の会席料理です。四季の移ろいを反映させた日本料理の盛付の美しさと味付けをお楽しみください。
5000円、7000円、10000円をご準備いたしております。その他、お申し付けください。
住所 長崎市鍛冶屋町3-2
問い合わせ先
電話 095-895-7473
FAX 095-895-7473
メール なし
ホームページ なし
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ