このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ > 「長崎県の魚愛用店」のご案内 > 長崎県の魚愛用店(対馬地区) > 【愛用店第106号店】あなご亭

長崎県の魚愛用店

【愛用店第106号店】あなご亭

画像ダミー 画像ダミー
地域 対馬地区
営業時間 11:30~14:00、18:00~(Lo21:00)
店休日 火曜日・第3水曜日
お店からの
コメント
 当店は『対洲黄金あなご』を使ったさまざまなお料理を提供しているあなご専門店です。
 『対洲黄金あなご』とは、長崎県対馬市西沖の韓国との国境付近で獲れ、でっかくて脂ののったアナゴのことです。
 特徴は、まず良質なエビ・タコ・イカを餌としており他所のアナゴは脂ののりが違い味は格別。そして水深150m~200m、水温約6℃付近に生息し丸々とし身は締まり、独特な歯ごたえが楽しめます。
 対馬にお越しの際は、対馬の特産品『対洲黄金あなご』のコース料理をどうぞご堪能ください!

※コース料理、要予約願います(前日まで)
※天然あなごですので、・・・刺身、カルパチョの料理は季節、天喉により料理を、急速凍結を使用もございます。
予約時にご説明致します。
おすすめ
メニュー
あなごの刺身
あなごの刺身
3,800円と5,000円のコースメニューに入っています。
単品は1,100円です(1人前)。

※コース料理、要予約願います(前日まで)
※天然あなごですので、・・・刺身、カルパチョの料理は季節、天喉により料理を、急速凍結を使用もございます。
予約時にご説明致します。
あなごカツ定食
あなごカツ定食:1,500円
<内容>
先附け(出汁巻きあなご、煮凝り、酢のもの)
肉厚黄金あなごカツ、野菜
肝吸い
香の物
地元産ご飯(佐護米)
手造りプリン(島山ブルーベリーソース)
コーヒー
(特上)あなごせいろ蒸し
(特上)あなごせいろ蒸し:2,500円
住所 対馬市豊玉町仁位2091-3
問い合わせ先
電話 0920-58-2000
FAX 0920-58-1705
メール koganeanago@castle.ocn.ne.jp
ホームページ https://anago-tei.com/
添付ファイル
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ