このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

ながさきの地産地消 > イベント情報一覧 > 詳細

イベント情報

「魚愛用店 お得にディナー」キャンペーンを開催中!対象メニューを追加!さらに、平成28年2月22日まで期間を延長しました!
魚

2015.08.17 水産加工流通課からのお知らせです。

画像

ただいま、長崎県の魚愛用店キャンペーン参加店舗で、夕食時に対象の県産魚料理が3割引で食べられるキャンペーンを開催中です。
 好評につき、割引対象メニューを追加しました(希望があった店舗のみ)。さらに、キャンペーン期間を長崎ランタンフェスティバルの開催に合わせて、平成28年2月22日(月)まで延長しました。長崎県では秋から冬にかけて豊富な種類の魚が獲れ、今がお魚料理がより一層楽しめるシーズンです!この機会に、ご家族で、職場の皆様で、観光にお越しの皆様で、長崎県で獲れた魚のいろんなお料理をお得に味わってください。
また、応募ハガキのアンケートに回答いただいた方の中から抽選で、「極・鷹ふくセット」を毎月2名様、『平成「長崎俵物」ギフトセット』を毎月30名様にプレゼント中です。 
皆様のご応募お待ちしています!

・3割引のご利用方法
①キャンペーン参加店舗で対象の県産魚料理を注文します。
 ※事前予約が必要な店舗もございます。詳しくはキャンペーン参加店舗メニュー一覧表でご確認ください。
②店舗から3割引券をお渡しします。プレゼント応募ハガキと一体になっていますので、使用の際はお客様で切り離してください。
③割引券の「お客様記入欄」にご記入のうえ、会計時にご提出ください。
  
・長崎県の魚愛用店とは? https://www.pref.nagasaki.jp/tisan/fish/favorite.php(内部リンク)をご覧ください。

日時 平成27年9月10日から平成28年2月22日まで ※途中で終了することがあります

添付ファイル

ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ