このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
このページの情報へ
窯業技術センターにおける新型コロナウィルス感染拡大防止対応について 2022-01-20/分類[重 要]
窯業技術センターにおける新型コロナウィルス感染拡大防止対応について
[長崎県の感染段階レベル2-Ⅱ以上における対応]

窯業技術センターでは、県内の爆発的な感染拡大でまん延防止等重点措置が適用されましたことを受けて、以下の対応を行っておりますので、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
 外部の方の入場(県内企業を含む)は原則として受付・ロビー等までと致します。(正面玄関以外は施錠します)
※県外対応については、1月12日のお知らせをご参照ください。
 実施期間は1月21日(金)~2月13日(日)までで、解除については長崎県の感染段階がレベル2-Ⅰに戻るまでを目安とし、感染状況に基づいて随時判断致します。

【依頼試験について】
 試料等をロビー・受付で預かり、試験後、成績証明書を交付します。
 依頼試験の職員の立ち会いは制限しますので、別途ご相談ください。     

【設備開放について】
 十分な換気が確保できる部屋に設置している設備で、利用者のみで操作が可能(職員の指導が不要)な設備のみ開放します。
 設備により、同室の他設備が利用されていない場合に限り利用可能と致しますので、お問い合わせください。

【技術相談について】
 来所での対面による技術相談はお受けできません。電話・ファクシミリ・電子メール・Web会議等の対応は行っておりますので、そちらをご活用ください。

【実施時期】
 1月21日(金)~2月13日(日)まで※まん延防止等重点措置適用期間
 解除については、長崎県の感染段階がレベル2-Ⅰに戻るまでを目安とし、感染状況に基づいて随時判断致します。

※なお、緊急対応が必要な場合には、次長永石までご連絡(☎0956-85-3140)ください。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

所長からの挨拶成果品ギャラリー業務報告研究報告技術情報情報誌「窯KAMA」アスベストに関するQ&A

長崎県窯業技術センター/〒859-3726 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷605-2
電話:0956-85-3140・ファックス:0956-85-6872