このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
このページの情報へ
【重要】新型コロナウイルス感染症対策に関する県内企業からの技術支援の再開について 2021-05-28/分類[お知らせ]
長崎県の新型コロナウイルス感染段階がステージ3となり、県内の感染者が減少傾向となりましたので、令和3年5月6日から自粛しておりました「県内企業の来所による依頼試験、開放設備使用、技術相談等の技術支援」を再開いたします。

ただし、県外企業からの依頼試験、開放設備使用、技術相談等は引き続き自粛となっていますので、ご了解ください。

【適用期間】令和3年5月31日(月)~
 
【対応】
 県内企業からの依頼試験、開放設備使用、技術相談、技術研修、現地指導は通常どおり実施いたしますが、感染防止のため三密とならないよう対策を講じながら実施します。
※来所の前に、電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
 また、技術相談については、電話、メール、テレビ会議もご活用ください。
【来所について】
・咳、発熱等の自覚症状がある方は来所をご遠慮ください。
・来所時は石鹸での手洗いと玄関等に設置してあるアルコール消毒液での消毒にご協力ください。
・マスクをご持参のうえ、着用をお願いします。

 以上、昨今の状況をご理解のうえ、ご対応をよろしくお願いいたします。

所長からの挨拶成果品ギャラリー業務報告研究報告技術情報情報誌「窯KAMA」アスベストに関するQ&A

長崎県窯業技術センター/〒859-3726 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷605-2
電話:0956-85-3140・ファックス:0956-85-6872