このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
このページの情報へ
千葉真弓氏のセミナーを開催いたしました。 2013-08-22/分類[センターニュース]
8月9日(金)18時から中小企業診断士でユアブレイン・オフィスの千葉真弓代表を講師としてお招きし、「売れる仕組みづくり」と題して経営支援セミナーを開催しました。
セミナーでは、成熟した現代社会において、消費者ニーズが多様化しているのは何故なのか? 商品開発はどのような視点で行う必要があるのか? などについてマーケティングの状況分析をもとに、売れる仕組みづくりのプロセスを具体的に説明していただきました。
陶磁器関係の商社や窯元を中心に多くの方々が参加され、その殆どの方から「満足できた」「今後の仕事に役に立つ」とアンケートの回答がありました。
なお、当日のセミナーはビデオに収録しておりますので、ご覧になりたい方は陶磁器科の梶原までご連絡ください。

所長からの挨拶成果品ギャラリー業務報告研究報告技術情報情報誌「窯KAMA」アスベストに関するQ&A

長崎県窯業技術センター/〒859-3726 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷605-2
電話:0956-85-3140・ファックス:0956-85-6872