このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
このページの情報へ
「新型コロナウィルス感染症対策に関する県外対応の再開について」 2020-09-17/分類[お知らせ]
長崎県の新型コロナウイルス感染段階がステージ1となり、県内の感染者が散発発生状況であるため、8月11日から自粛しておりました「県外企業の来所による技術支援」を再開いたします。

【適用期間】令和2年9月17日(木)~

【対応内容】
・企業からの依頼試験、開放設備使用、技術相談、技術研修、現地指導は通常どおり実施いたしますが、感染防止のため三密とならないよう対策を講じながら実施します。
※来所の前に、電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。

また、技術相談については、電話、メール、テレビ会議をご活用ください。

【来所について】
・咳、発熱等の自覚症状がある方は来所をご遠慮ください。
・来所時は石鹸での手洗いと玄関等に設置してあるアルコール消毒液での消毒にご協力ください。
・マスクをご持参のうえ、着用をお願いします。

以上、昨今の状況をご理解のうえ、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

所長からの挨拶成果品ギャラリー業務報告研究報告技術情報情報誌「窯KAMA」アスベストに関するQ&A

長崎県窯業技術センター/〒859-3726 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷605-2
電話:0956-85-3140・ファックス:0956-85-6872