このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
このページの情報へ
ホームページ活用のためのデザインセミナー「WEBサイトの重要性と活用法」−応用編−を開催しました 2015-08-28/分類[センターニュース]
センターでは、平成27年8月26日(水)、講師に元ジャパンデザインネット編集長の浜野百合子氏を迎えて、標記セミナーを開催し、陶磁器製造業をはじめ36名の方々にご参加いただきました。
今回は、8月7日に開催した基礎編の続きにあたる応用編として、検索キーワードの付け方、上位で検索される方法、集客できるホームページの作り方などについてご講演いただきました。
受講者の方々からは、「Webのことがよく理解できた。」「事例をあげていただき解りやすかった。」「自社のホームページのことを考えたい。」などのご感想や、「Webのリスクについても聞きたい。」「次回はワークショップ等実践的なセミナーをお願いしたい。」などのご意見をいただきました。
戦略・デザイン科では、今後もデザインに関わる様々なセミナーを計画していきますので、是非ご参加ください。

所長からの挨拶成果品ギャラリー業務報告研究報告技術情報情報誌「窯KAMA」アスベストに関するQ&A

長崎県窯業技術センター/〒859-3726 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷605-2
電話:0956-85-3140・ファックス:0956-85-6872