【令和6年度版】島原半島地元企業ガイドブック(冊子)へ掲載する企業を募集しています!

このページを印刷する
担当課 島原振興局 管理部 地域づくり推進課
担当者名 立山、浦
電話番号 直通:0957622539

【令和6年度版】島原半島地元企業ガイドブック(冊子)への掲載企業募集

概要

高校生や大学生、UIターン者等に島原半島内企業のことを知っていただき、就職を検討していただくことを目的に、島原半島内の企業と経済団体・行政が協力してH29年度より「島原半島地元企業ガイドブック」を作成しています。
冊子に掲載されると島原半島内高校の3年生全員及び一部の2年生や県央地域の生徒にも配付が行われますので、ぜひ企業PRのためたくさんの掲載をお待ちしています!!

掲載要件

・島原半島内に事業所を有し求人を行う(見込みのある)企業であること。

募集期間

・令和6年3月1日から令和6年3月29日まで
※この期間を過ぎると冊子への掲載はされず、HPへの掲載のみとなりますのでご注意ください。

掲載方法

掲載をご希望の方は様式・記載要領をこちらからダウンロードし、記載のうえ、「提出先」にデータでご提出ください。
ご不明な点があれば、このページの掲載元もしくは提出先にお尋ねください。 (※掲載無料)

令和6年度企業ガイドブック様式・記載要領
提出先

その他

・令和5年度に作成をしております、島原半島地元企業ガイドブックにつきまして、既に県HPへ掲載をしておりますので、記載方法など参考にして 
 ください。
 ページリンク先:ここをクリック