【参加者募集】旧魚の町団地ペンキ塗りワークショップを開催します!

このページを印刷する
担当課 住宅課
担当者名 森、牧田
電話番号 直通:095-894-3104
内線:3104

現在使われていない旧魚の町団地の今後の活用に向けて、お試し利用ができるモデルルームをDIYで整備していきたいと思います。

そこで今回、旧県営魚の町団地の一室において、ペンキ塗りワークショップを開催しますので、みなさまのご参加を心よりお待ちしています!

また、ワークショップ時間中は、旧魚の町団地の内部見学や、長崎大学による魚の町団地の展示も同時に行いますので、お気軽にお越しください。

(参加無料です。中学生未満の方は、必ず保護者と一緒に参加してください。)

IMG_7858

1.日時 

令和3年12月4日(土曜日) 11時から16時まで

2.場所

  旧県営魚の町団地内(長崎市魚の町2-18)

3.お申込方法

  長崎ビンテージビルヂング インスタグラムに、DM(ダイレクトメッセージ)で、前日までにお名前と参加人数をお知らせください。   

  インスタグラムをしていない方は、当日受付も可能です。

4.主催

  長崎ビンテージビルヂング

5.その他留意事項

  ワークショップの詳細、その他留意事項については、以下のチラシをご覧ください。

  旧魚の町団地ペンキ塗りワークショップ チラシ[PDFファイル/428KB]

6.報道機関のみなさまへ

   取材を希望される場合は、12月1日(水曜日)までに、別紙様式により、長崎県住宅課あてにファクシミリにてお申し込みください。

   取材申込書[Wordファイル/34KB]