【1月17日質問回答更新】クラウド型ファイル管理システム利用契約(入札公告)

このページを印刷する

【1月17日更新】質問書に対する回答

質問に対する回答(R4.1.17更新)[PDFファイル/305KB]

 

入札公告日

令和4年1月7日(金曜日)

件名

クラウド型ファイル管理システム利用契約

質問期限

令和4年1月20日(木曜日) 午後5時まで

入札参加資格審査申請書等の提出期限

令和4年1月27日(木曜日)午後5時まで

入札保証金の免除申請期限

令和4年2月14日(月曜日)午後5時

入札保証金の納付申出期限(入札保証金が必要な場合)

令和4年2月14日(月曜日)午後5時

※納付期限(納入届出書提出期限)
令和4年2月17日(木曜日)午後5時30分

入札日時

令和4年2月18日(金曜日) 午後1時30分開始

入札公告・参加資格・入札説明書・仕様書・各様式等

01【告示】一般競争入札の参加者の資格等 [PDFファイル/153KB]
01-2 様式第1号から第4号[Wordファイル/111KB]
01-3 様式第5号及び別紙1[Wordファイル/59KB]
01-4 様式第5号別紙2[Excelファイル/21KB]
02【公告】一般競争入札の実施[PDFファイル/163KB]
02-2 様式第6号から8号[Wordファイル/45KB]
03 入札説明書[PDFファイル/138KB]
03-2 別紙1から別紙4[Wordファイル/47KB]
03-3【参考様式】履行証明書(使用任意)[Wordファイル/34KB]
04 仕様書[PDFファイル/379KB]

このページの掲載元

  • 議会事務局
  • 郵便番号 850-8570  
    長崎県長崎市尾上町3番1号
  • 電話番号  095-894-3622
  • ファックス番号 095-824-3094