長崎県

長崎県職員の公務旅行に係る旅行代金直接支払い方式に関する旅行業者の登録募集について


2020年9月16日更新

概要

長崎県では、職員が発注した公務に係る旅行チケット等の支払いについて、県から旅行業者へ直接代金を支払う方式を、令和2年7月から導入しております。

つきましては、登録を希望される旅行業者を下記のとおり募集いたしますので、お知らせいたします。

募集案内[PDFファイル/180KB]

業務の内容

本県職員の公務旅行にかかる旅券の予約・購入に際して、本県旅費制度を踏まえた情報提供及び旅程の作成、旅行チケットの発券等や旅行後の精算業務を行っていただきます。

※登録を行ったことにより、県と登録旅行業者間で業務委託料が発生するものではありません。

応募資格

「長崎県職員の公務旅行に係る旅行代金直接支払い方式に関する登録業者募集要項」のとおり

募集要項[PDFファイル/224KB]

応募申込み

(1)応募期間:令和3年3月31日まで

(2)提出方法:持参または郵送

(3)提出先:〒850-8570 長崎市尾上町3-1 長崎県庁4階 人事課給与班(担当:尾崎)

(4)受付時間:土・日を除く9時00分から17時30分

応募申込様式等

【第1号様式】登録申請書[Wordファイル/33KB]

【第2号様式】会社概要報告書[Excelファイル/14KB]

【第3号様式】登録申請事項変更届出書[Wordファイル/40KB]

【第4号様式】登録申請辞退届出書[Wordファイル/33KB]

事務処理要領[PDFファイル/2MB]

このページの掲載元

  • 人事課
  • 住所:長崎県長崎市尾上町3番1号
  • 電話:095-895-2152
  • ファクシミリ:095-895-2550
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