テストマーケティングの実施について

テストマーケティングの実施ついて

長崎県アンテナショップ「日本橋 長崎館」では、情報受信機能の強化目的として商品販売を通じて得られた情報を事業者へフィードバックすることにより、商品の磨き上げを促進するテストマーケティングを実施しております。

チャレンジ商品棚

実施実績

令和5年度:18事業者34商品 実施

令和6年度:13事業者30商品 実施

令和6年度の実施について

募集期間

※募集は終了しました

実施期間(予定)

第1回:令和6年8月19日から9月18日

第2回:令和6年10月1日から10月31日

第3回:令和6年11月14日から12月13日

第4回:令和7年1月8日から2月7日

第5回:令和7年2月21日から3月20日

資料

長崎県アンテナショップ「日本橋 長崎館」におけるテストマーケティング募集要領[PDFファイル/126KB]長崎県アンテナショップ「日本橋長崎館」取扱商品基本方針[PDFファイル/243KB]

フィードバック内容(例)

〇実施期間中の日本橋長崎館における来館者数・購入者性別年代別の内訳

〇対象商品の専門家(流通関係者・料理家等)の意見

〇対象商品の購入者アンケートの回答結果

キャプチャ

 

このページの掲載元

  • 物産ブランド推進課
  • 郵便番号 850-8570  
    長崎市尾上町3-1
  • 電話番号 095-895-2621
  • ファックス番号 095-895-2562