このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
このページの情報へ
「長崎デザインアワード」の開催及びデザインに関する相談業務の実施について(お知らせ) 2020-06-24/分類[お知らせ]
 平成23年度から長崎県窯業技術センターが事務局として実施してきました「長崎デザインアワード」につきましては、令和2年度からは長崎県産業労働部企業振興課が事務局として実施することになりましたが、新型コロナウイルスの影響及びその対応等により、事業開始が遅れております。皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、事業の内容及び募集開始時期等が決まり次第、お知らせいたします。
 また、デザインに関する相談業務につきましては、現在、無料での相談は受け付けておりませんが、デザイナーズバンクの登録デザイナーの紹介には対応しております。デザイン相談につきましても、実施に向けて現在検討しております。
 なお、長崎県産業デザインネットワークの組織及び会員各位への情報提供等につきましては、引き続き当センターが事務局として運営いたします。

所長からの挨拶成果品ギャラリー業務報告研究報告技術情報情報誌「窯KAMA」アスベストに関するQ&A

長崎県窯業技術センター/〒859-3726 長崎県東彼杵郡波佐見町稗木場郷605-2
電話:0956-85-3140・ファックス:0956-85-6872