このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

ながさきの地産地消 > イベント情報一覧 > 詳細

イベント情報

長崎市たちばな漁協が戸石かき詰め放題イベントを開催します!
魚

2015.03.27 水産加工流通課からのお知らせです。

画像

 栄養分が豊かな橘湾で育った「戸石かき」はぷりっぷりで濃厚な味わい。
その産地の長崎市戸石町にある「戸石フレッシュ朝市」では、毎週土・日曜日に「戸石かきBBQ」を開催しており、3月29日(日)に今シーズンの最終日を迎えます。
その最終日に特別企画として、「かき詰め放題」イベントを開催します!
詰め放題でゲットしたかきはその場で焼いて食べることもできます。(ただし、場所代として中学生以上1人200円が別途必要)

場所 戸石フレッシュ朝市(長崎市戸石町2164-24)
日時 2015年3月29日(日)10時~
問い合わせ先
問い合わせ先 長崎市たちばな漁業協同組合
電話 095-830-2236

添付ファイル

ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ