このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

ながさきの地産地消 > イベント情報一覧 > 詳細

イベント情報

「長崎魚市直送お魚キャンペーン」が開催されます!
魚

2015.09.09 水産加工流通課からのお知らせです。

画像

 長崎鮮魚小売商協同組合では、昨年度に開催した標記キャンペーンを好評につき今年度も開催します!
 期間は昨年度は1ヶ月間でしたがもう1ヶ月延長し、9月20日(日)から11月20日(金)の2ヶ月間です。
 また、お魚引換券の当選者数は600名から650名に増やしました。
 同組合加盟店のキャンペーン参加店舗(鮮魚店)で、おさかな500円分お買い上げごとにスタンプ1個、合計10個集めて1口として応募してください。
 これから脂がのってお魚がおいしくなる季節です。この機会にまちのお魚屋さんに行って、ながさきの魚をたくさん食べて、プレゼントをゲットしませんか。
  

日時 2015年9月20日(日)~11月20日(金)
問い合わせ先
問い合わせ先 長崎鮮魚小売商協同組合
電話 095-850-3935

添付ファイル

ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ