このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

長崎県ホームページ


ページの先頭へ

ここからこのページの情報です。

トップページ> ながさきのおとりよせ

ダミー


                ながさきのおとりよせ

長崎県産の「農林水産物」および「農林水産加工品」のおとりよせができるサイトをご紹介します。
ご自宅にいながら長崎を味わえる「おとりよせ」を、是非ご利用ください。

鈴田峠農園
鈴田峠農園
鈴田峠農園は、九州は長崎県の農産物直売所です。
毎日新鮮な野菜や果物、海産物が大村市内や諌早市内、島原方面、長崎市から出荷されます。
長崎県内の農家や水産業者が愛情こめて育てた野菜や果物、お米、海産物を、全国のお客様にお安く販売できるよう、お客様が安心してお買物していただけるよう、スタッフ一同日々努力しております。
平戸市森林組合
平戸市森林組合
歴史とロマンの島「平戸」
その豊かな自然の中で育ったおいしい菌床椎茸です。
コリっと肉厚、歯応え抜群、足までおいしい生しいたけ
『ひらどロマン』是非一度お試しください。
きくちゃん農園
きくちゃん農園
五島列島は、交通量も少なく工場もないので、大気・環境汚染の少ない恵まれた農耕地があります。きくちゃん農園の作物(桃・トマトなど)は、このような豊かな自然と大地に囲まれて美味しい空気と日光をたっぷりあびて作られています。

(商品)桃(白鳳・加納岩白桃・プラムなど)、とみえトマト、さつまいも、じゃがいも、そば粉、富江の塩  他
うえだメロン園
うえだメロン園
環境にやさしい農業(土にこだわり、栽培にこだわり、味にこだわった)を実践しています。畜産農家と提携して敷き料を堆肥とし畑に還元するリサイクル農業など・・・自分にできることから始めています。

(商品)パパイヤメロン、貴黄メロン、グリーンメロン、アールスメロン  他
夢農場・風の詩
夢農場・風の詩
夢農場・風の詩では、多くの種類の葡萄を栽培していません。それは黒は黒、青は青、赤は赤とそれぞれ私自身、食べ歩いて「美味しい」と思ったそれぞれの葡萄の味を極めたいと思っているからです。

(商品)葡萄:巨峰、ポートランド、巨峰・ロザリオ詰め合わせ  柑橘:太田ポンカン、吉田ポンカン  他
井手果樹農園
井手果樹農園
「Face to Face」・・・顔と顔が見える農業にしたくて、全国直接販売の道を選びました。
井手果樹農園は、長崎市の山間に位置し、眼下には橘湾を望む標高125mの山の上にあります。

(商品)青島みかん、岩崎みかん、上野みかん、デコポン、はるみ、自慢の詰め合わせ 他
ここまでがこのページの情報です。
ページの先頭へ

現在、スタイルシートが適用されていないため、 画面上のデザインは再現されていません。 スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
ページの先頭へ