長崎県

平成29年度長崎県臨時職員登録制度のご案内(教育庁)


2017年6月26日更新

 臨時職員登録制度は、長崎県の知事部局(本庁及び各振興局)・議会事務局・教育委員会(教育庁 本庁内)・監査事務局・人事委員会事務局・労働委員会事務局で臨時職員として勤務することを希望する方に事前に登録していただく制度です。

 県の各機関が、この制度により登録された方の中から書類審査や面接等を行い任用を行います。

 ただし、登録しても必ず任用されるわけではありませんのであらかじめご了承をお願いいたします。

  1. 登録方法 こちらをご覧ください → 平成29年度臨時職員登録制度案内[PDFファイル/193KB]

  2. 応募書類
    「臨時職員登録申込書(平成29度)」
    臨時職員申込書(平成29年度)[Wordファイル/81KB] 臨時職員申込書(平成29年度)[PDFファイル/92KB] 

  3. 登録申込期間
    平成29年3月1日から平成30年3月31日まで

  4. 登録有効期間
    平成29年4月1日から平成30年3月31日まで

  5. 申込先
    臨時職員登録申込書(平成29年度)の裏面の「勤務希望箇所」で選択した希望勤務地の内、主な勤務地として希望する機関へ郵送又は持参で提出してください。

このページの掲載元

  • 総務課
  • 住所:長崎県長崎市江戸町2番13号
  • 電話:095-894-3312
  • ファクシミリ:095-894-3470
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