長崎県

「イクボス養成セミナー」開催のお知らせ(9月10日月曜日 長崎大学)


2018年7月23日更新

スタッフの仕事と生活の調和を図りながら、高い生産性を引き出す能力を磨くための、管理職層向けのワークショップ形式のセミナーを開催します!

開催概要

多様な働き方が広がる今、経営者、管理職層の方々には、スタッフの仕事と生活の調和を図りながら、高いパフォーマンスを引き出す能力が求められています。

ながさき女性活躍推進会議と長崎大学の共催事業として、NPO法人ファザーリングジャパン 代表理事の安藤 哲也氏を講師にお招きし、「 イクボス養成セミナー」を開催いたします。
仕事と生活の調和推進リーダー「イクボス」のノウハウを学び、イクボス宣言をして実践につなげてみませんか?
たくさんの皆さまの参加をお待ちしております。

※「イクボス」とは・・・職場で共に働く部下・スタッフのワークライフバランス(仕事と生活の両立)を考え、その人のキャリアと人生を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)のことを指します。

詳しくは、イクボス養成セミナーちらし[PDFファイル/695KB]をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日時・場所

日時:平成30年9月10日(月曜日)13時30分から16時30分

場所:長崎大学文教キャンパス グローバル教育・学生支援棟3階G38教室

対象

企業・団体の経営者・管理職層の方

参加費

無料

申込方法、申込期限

  •   ファクシミリによる申込:申込書[PDFファイル/364KB]に必要事項をご記入のうえ、ファクシミリにより9月4日(火曜日)までにお申込みください。

このページの掲載元

先頭に戻る

メニュー