長崎県

平成29年度長崎県臨時職員登録制度のご案内


2017年3月1日更新

島原振興局では、次のとおり臨時職員を募集します。申込みされた方を申込者名簿に事前に登録し、臨時職員が必要となったときに書類審査や面接等を行い任用します。ただし、応募・登録されても必ず任用されるわけではありません。

 

1.登録申込期間:平成29年3月1日から平成30年3月31日まで

2.登録有効期間:平成29年4月1日から平成30年3月31日まで

3.勤務条件等

 (1)職務内容

 事務作業(データ入力、文書作成、表作成、資料整理業務等)

 (2)勤務場所

 島原振興局各課

 (3)勤務期間

 任用所属によって異なります。(6ヶ月以内の期間)

 (4)賃金

 日額6,200円(フルタイム勤務の場合)

 ※支払いは月末締めの翌月14日支払い

 (5)交通費

 支給なし

 (6)勤務時

 ・フルタイム勤務 1日7時間45分

  9:00から12:00 勤務時間

  12:00から13:00 休憩時間

  13:00から17:45 勤務時間

 ・短時間勤務 1日3時間から7時間の間で任用所属が決定します。

 (7)休日

 原則、毎週土・日曜日、国民の休日

 (8)休暇

 任用条件により年次有給休暇が付与されます。

 (9)その他

 任用条件により雇用保険、健康保険、厚生年金の加入があります。

 (10)応募要領

 所定の申込書を島原振興局総務課へ郵送又は直接ご持参下さい。

  臨時職員申込書(平成29年度)[Wordファイル/81KB]

 臨時職員申込書(平成29年度)[PDFファイル/200KB]

 

 

このページの掲載元

  • 島原振興局 総務課
  • 住所:長崎県島原市城内1丁目1205番地
  • 電話:0957-63-0111
  • ファクシミリ:0957-63-7933
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