長崎県

申請書ダウンロードサービス


申請書ダウンロードサービス
県の担当課 :産業労働部・商務金融課
ジャンル :商工・職業
申請名 大規模小売店舗の説明会を掲示に代える場合の申出(県要綱第10条第1項)
必要な様式名 掲示による説明会申出書(1枚)
内容説明  店舗面積、施設の配置又は施設の運営に関する事項に関する変更の場合であって、大規模小売店舗の周辺の地域の生活環境に与える影響がほとんどないと想定される場合、届出内容の概要を掲示することに代えることができます。
 当該変更届出の際に「掲示による説明会申出書」を提出して下さい。
受付窓口 商工振興課商業振興班
問い合せ先 課名 商工振興課商業振興班
電話番号 095-895-2653
メールアドレス 産業労働部 商工振興課

※リンクをクリックするとメールのあて先・件名欄が既に入力された状態で、
メールソフトが自動起動します。動作しない場合、JavaScriptをオンにしてください。
注意事項 ・提出部数 3部
・大規模小売店舗が立地する敷地内の見やすい場所に、届出事項及び添付書類の要旨を掲示して下さい。
・この様式は九州各県(沖縄県及び政令市除く)共通のものです。
様式ダウンロード
□pdf□掲示による説明会申出書(PDF/18KB)
□doc□掲示による説明会申出書(DOC/30KB)
電子申請 この手続きは電子申請ができます。

電子申請システムへログイン

この申請に関する
お問い合せ先
課名 商工振興課商業振興班
電話番号 095-895-2653
この申請の担当課
(お問い合せ先)
産業労働部・商務金融課

電話 095-824-1111(代表)  ※担当課とご用件をお伝えください。


※ダウンロードした様式の内容については、こちらの担当課へお問い合わせください。

この申請の
受付窓口
商工振興課商業振興班

前の画面へ戻る

先頭に戻る

メニュー