長崎県

平成31年度長崎県建設工事入札参加資格に係る主観点の届出について[県内建設業者対象]


2018年11月13日更新

主観点の届出については、今回から「長崎県入札参加資格電子申請システム」でのインターネットによる電子申請へと切り替わりました。
必ず、長崎県入札参加資格電子申請システムから届出を行い、必要な書類を監理課まで送付してください。

1.届出方法

下記「主観点の手引き[平成31年度入札参加者格付名簿対応版」を参照のうえ、下記「長崎県入札参加資格電子申請システム」より届出内容の送信をした後、書類の送付をして下さい。

送付先:〒850-8570 長崎市尾上町3番1号 長崎県土木部監理課建設業指導班

2.長崎県入札参加資格電子申請システムの利用登録について

電子申請システムにより届出をするためには、パスワードとIDが必要です。下記「主観点の手引き[平成31年度入札参加者格付名簿対応版」を参照のうえ、下記「長崎県入札参加資格電子申請システム」より利用登録を行いパスワードとIDを取得して下さい。
なお、利用登録は平成30年9月3日(月曜日)から出来ますので、早めの登録をお願いします。

3.長崎県入札参加資格電子申請システムでの届出受付期間

平成30年10月1日(月曜日)から平成30年11月16日(金曜日)

  • 稼働時間:午前8時から午後8時まで

4.書類提出期間

平成30年10月1日(月曜日)から平成30年11月16日(金曜日)[消印有効]

5.主観的審査事項(主観点)の仮公表

 平成31年度の入札参加資格に係る主観点の仮公表期間は平成31年2月1日(金曜日)から平成31年2月14日(木曜日)の予定です。監理課のホームページに掲載します。

6.関連ファイル 

 主観点届出の手引き[平成31年度入札参加者格付名簿対応版][PDFファイル/328KB]

7.長崎県入札参加資格電子申請システム

長崎県入札参加資格電子申請システム(外部サイトへ移動します)

このページについての問い合わせ先

監理課 建設業指導班  電話:095-894-3015(直通)  ファクシミリ:095-894-3460

このページの掲載元

  • 監理課
  • 住所:長崎県長崎市尾上町3番1号
  • 電話:095-894-3011
  • ファクシミリ:095-894-3460
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