長崎県

令和2年度長崎県建設工事入札参加資格に係る主観点の届出について[県内建設業者対象]


2019年9月20日更新

主観点の届出については、平成30年10月から「長崎県入札参加資格電子申請システム」でのインターネットによる電子申請へと切り替わりました。
必ず、長崎県入札参加資格電子申請システムから届出を行い、必要な書類を監理課まで郵送してください。

1.届出方法

下記「主観的審査事項の届出対象事項(主観点)届出の手引き[令和2年度入札参加者格付名簿対応版]」を参照のうえ、下記「長崎県入札参加資格電子申請システム」より届出内容の送信をした後、書類の郵送をして下さい。

郵送先:〒850-8570 長崎市尾上町3番1号 長崎県土木部監理課建設業指導班

2.長崎県入札参加資格電子申請システムの利用登録について

電子申請システムにより届出をするためには、パスワードとIDが必要です。下記「主観的審査事項の届出対象事項(主観点)届出の手引き[令和2年度入札参加者格付名簿対応版]」を参照のうえ、下記「長崎県入札参加資格電子申請システム」より利用登録を行いパスワードとIDを取得して下さい。
なお、昨年以前に利用登録がお済みの方は、登録手続きは不要です。すでにお持ちのIDをご使用下さい。

3.長崎県入札参加資格電子申請システムでの届出受付期間

令和元年10月1日(火曜日)から令和元年11月15日(金曜日)

  • 稼働時間:午前8時から午後8時まで

4.書類提出期間

令和元年10月1日(火曜日)から令和元年11月15日(金曜日)[当日消印有効]

5.主観的審査事項(主観点)の仮公表

 令和2年度の入札参加資格に係る主観点の仮公表期間は令和2年2月3日(月曜日)から令和2年2月17日(月曜日)の予定です。監理課のホームページに掲載します。

6.関連ファイル 

主観点届出の手引き[令和2年度入札参加者格付名簿対応版][PDFファイル/359KB]

7.長崎県入札参加資格電子申請システム

長崎県入札参加資格電子申請システム(外部サイトへ移動します)

このページについての問い合わせ先

監理課 建設業指導班  電話:095-894-3015(直通)  ファクシミリ:095-894-3460

このページの掲載元

  • 監理課
  • 住所:長崎県長崎市尾上町3番1号
  • 電話:095-894-3011
  • ファクシミリ:095-894-3460
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